モックさん「世界初!商業用ペレットサウナ設置工事のお手伝いをさせていただきました~

下呂の温泉施設のサウナを電気からペレットサウナに変更します。これは世界初の試みなんです。

ペレットサウナの達人GO!タカヤマン氏の元モックも頑張らせていただきました!薪ストーブ職人モックも煙突工事なら役にたてたようです!かっこいい仕上がりですね😁

本日の宿泊は高山市のホテルなんですよ~これから夜の街に繰り出します!そう!これが目的なんですよ😁


GO!タカヤマン氏と2代目と3人で盛り上がってます!ご馳走様です😁明日も頑張りまっせ~😆

うひゃ~日本海の新鮮な魚介類のオンパレードにモックさん大感激です!

ひゃっほ~まだまだ出てきます!もうお腹一杯!😆


初日の締めは卵雑炊です!ご馳走様でした😆

女子風呂サウナの取り付けも無事終わりました!煙突取り回しも格好良く決まりました😆

2日目もメインイベントが始まりました😆


お口直しの髙山ラーメンも美味かった~😆

3次会はGO!タカヤマン氏の歌声が高山市に響き渡りました~楽しかったね~

 

最終日早朝は高山市城下町の朝市に行きました素晴らしい景観です😆


素晴らしい建物にモックさんも思わず立ち止まって魅入ってしましました。

中もちらっとですが城下町一番の作り込みではないかと思える程でした。次回はゆっくりしてみたいですね。

全ての工事が終わり記念撮影です。次回はお客さんとしてゆっくり温泉三昧してみたいですね~😆