モックさん「超大型ログハウス塗装工事完了

極寒の年末年始の塗装工事でしたが天候に恵まれたのでバッチシできました😁新築並みの仕上がりにお施主様も驚いてました😆

拘りの霧除けもピカピカに蘇りました!


東面軒天も奇麗になりました😆通りを見ても奇麗に仕上がってますね~

シンボルのガゼボは音楽室となってまして防音仕様になってます😎

南面軒天も奇麗になりました。複雑に絡む極太丸太が迫力ありますね~😎


陽が当たると金の延べ棒みたいにピカピカに映えますね😎

玄関もピカピカに仕上げってお施主様も大満足でした😆


南面もバッチリ仕上がりました!塗装も一番手間が掛かりましたがお施主様が大絶賛でしたのでモックも大満足です。