モックさん「大型ログハウスの塗装工事」

前回塗装してから7年、紫外線と埃の影響で丸太が真っ黒に🌝

自前の足場を組んで丸太の汚れ落としから始めます😆

 

素晴らしい具合の薪が一杯・・・なんだけど足場が立たないですよ~ま、考えてみよう😎


高価な木製サッシにはしかり養生します😎

魔法の液体を塗って暫くすると・・・ピカピカになります😆

ガゼボ廻りの丸太を綺麗に磨いてるのはモクモクさん!頼もしい仲間です。


玄関廻りの足場が外れました~😆オーナー様が新築のように蘇えったねと大絶賛!モックさん大満足😆

 

後日行われるクリスマスパーティに間に合って良かったです!丸太のお飾りサンタが決まってますね!


正月前に汚れ落とし完了!年明け早々仕上げ開始です😎

こちらも汚れ落とし完了!正月明け早々仕上げ開始ですね