モックさん「とってもお洒落なサンルームに薪ストーブが・・・

薪ストーブを設置させていただく予定のN様邸に現調に伺いました。施工されてるのはウッドワークスミヤケの三宅棟梁と設計士の三宅先生です。・・・サンルームと言っても随分お洒落なサンルームができそうですね完成が楽しみですね😁

現場は岐阜県中津川市です。人里離れ雑木林に囲まれた静かな所です。のんびり田舎暮らしが最高ですね😊進入経路確認良し!

設置場所にはタイルの炉台とタイルの炉壁が作られるそうです。楽しみですね~😎

 


さあいよいよ工事開始!かと思われましたが突然の雨で中止になりました😥

薪ストーブ本体と煙突部材は搬入終了!明日に向けて一休み😊


朝から快晴!ささっと煙突を取り付けました😊チェックしてるの三宅棟梁😎

屋根上に高く伸びる煙突はとても格好いいですね😊


薪ストーブ本体設置完了!じーと見つめるオーナー様の期待度が伝わってきますね😊

さあ待望の火入れ式です!ドラフトも効いてバッチリ燃焼してました😎


あまりの暖かさに大絶賛のオーナー様😊薪ストーブライフをしっかり楽しんで下さいね😊天窓越しに見える煙突が凄くカッコイイですね~😆

モックも大満足の決めポーズ😆