モックさん「寝室の隣にトイレが欲しいんです!

お世話になってるT子様から寝室の隣にトイレが欲しいということで簡易型ですかしっかりした個室トイレを作らせていただきました。モクモクさん登場!😆

おっとう?余裕のモクモクさん茶のんでますが仕事は進んでるのかい?😎

お!既に出来上がってるではないか~うんうん出来栄えも悪くないですね~😁


室内側も石膏ボードが綺麗に貼られてますね😆

このままでもいいかも~なんてね😁後はクロス屋さんと設備屋さんの出番ですね。

さあクロス屋さんが仕上げに入りました~😁綺麗になっていきます。


いや~見違えりましたね~ビックリモック😁

トイレも設置されスペシャルな簡易型個室トイレが完成しました!


 寝室の隣にトイレが欲しいから作ってと言われた時、5.6mも歩けばトイレがあるのになんで?と思いました。お年寄りからすればすぐ近くにあればあるほど凄くありがたいようでモックにはその辺の心情が今回の工事を勧めていく上で理解できました。モックもあと6年もすれば60才ですからいい勉強になりました感謝感謝です😎