モックさん「いざ!奈良県吉野へ行ってきま~す」

遠くへ出張工事=忘れ物ご法度😁積み込み終わったのは午後10時半・・・眠いは😁

早朝の湾岸でちょっとだけ休憩・・荷崩れなし、天気も👍安全運転で行きましょう!

現地到着・・・上れるか?この急坂・・😅・・オーナーさんと運転交代しました。


オーナー様が選ばれた薪ストーブは😁見覚えのあるシルエット・・

モクモクさんササッと集中してますね😁

天井には煙突囲いが既に出来上がってますので今回は付けるだけなんです😁


モクモクさん大盛り焼きそばに大満足!食事は遠征の楽しみですからね~

芯出ししてしっかり金物で重たい煙突を固定します😎

綺麗に仕上がった煙突はかっこいいですね~板金屋さんの屋根仕舞も見事なものです


お決まり記念撮影先ずはオーナー様から😆

ついでモクモクさん😆・・・大分疲れてますね~

 

最後にモックさん・・・暑さでやられました😅


超人気!最強鋼板製薪ストーブTN20LE😎

仕事が無事完了した後はやっぱりこれでしょ!乾杯🍻

いや~暑かった!美味い最高の一杯だね😆


いや~半端なく暑かった!途中頭がヤバいっと思うくらい暑かったから効率よく動くことだけ考えて作業を進めました。薪ストーブ設置工事もなんとか無事終了しました。オーナー様も大絶賛でした😆モックさんもモクモクさんも大満足!😆この機会を与えてくださったオーナーM様に感謝します。「M様ほんとにありがとうございました😄」吉野杉で有名な奈良県吉野にまた来たいですね😊