モックさん「梅雨が来る前に仕上げるぞ!」

瀬戸市の住宅街で工事スタート!今回は壁出しです😊

施工マニュアルに従った正しい施工をしてますよ😊

下地もしっかり入れてますので綺麗に収まりました。雨仕舞👍初日はここまで😁


二日目一番にクレーンで薪ストーブを移動します🙄楽ちん楽ちん!

なにせ高価なものですからモックはドキドキしますがWWMのノリさんは余裕です😊

それから休むまもなく煙突工事。ヘロヘロになりながら夕方までには終了~😆


K様が選ばれたのはハースストーン社のGM40TH!ハイブリッド燃焼が自慢です!

住宅地でも安心して使えます。

K様お子様と笑顔のポーズで記念撮影😆

モックとモクモクも負けじと記念撮影・・・おっさんカッコ悪・・😆


梅雨入り真近の工事だったので天気予報とにらめっこが続きましたがなんとか無事終了しました😊、モックもモクモクもバテ気味でしたので夏に向けての暑さ対策の必要性を感じましたね・・・でもK様ファミリーの笑顔で疲れもふっとんだ・・・でもないんです現実は😅