モックさん「年末年始の極寒工事

おいおいタイミング良すぎ・・・の雪に困ったモックとモクモクさんだけど防寒仕様で頑張るぞ~!

おいおい・・

おいおいおいおい・・・

どひゃ~愛くるしいけどね・・・

 


足場確保!煙突脱着!お掃除良し😁

離隔距離確保のため天井嵩上げ工事!低温炭化減少無し!良かった!

 

モクモク号遊んでます😁


モック号・・・動けない、どうしよう・・・

低温炭化なし!良かったね~でも手抜き工事だなこりゃ?


天井離隔距離確保!炉壁も新調して安全確保しました。

防火対策バッチリ!壁貫部分も拡張しました!

屋外煙突工事完了!迫力ありますね抜けが良さそうです😁


・・・チェーン巻きました脱出できるのか~多分大丈夫😁

薪ストーブが来ました!


設置完了!火入れで~す😁

おお~いい感じですね~😲

結構暖かいですね~でも慣らし焚きですから温度は控えめにね!

 


大満足のK様御夫妻!今年の冬は安泰ですね😁

毎度おなじみモックさんとモクモクさん決めのポーズです。


年末にお話をいただき年明け速攻工事は大雪の中でしたが無事完了。丸三日の工事でしたがとても楽しかったです。なんといってもK様の笑顔で寒さも疲れも吹っ飛びました😁・・・モックはこの後寝込みましたけどね😅