モックさん「しばらくはオブジェとして楽しみましょう!」

今日は岐阜県多治見市で煙突取替工事をさせていただきました。立派な輸入住宅の屋根から高く聳え立つ囲いのてっぺんに大きな角トップを取り付けるのは大変でしたがなんとか1日で完了!お施主様も喜ばれてました😁

高所で重い煙突を持ち上げるのは大変でしたがチームワークで無事完了!しっかり金物でバッチリ施工!

屋根面から2.5m程立ち上がる煙突囲いは見応え充分ですね大きな巨人みたいでした!


しっかり使いこまれてる名機アンコール!琺瑯グリーンは日本では廃盤なので貴重ですね!

天井部も綺麗に収まりました琺瑯グリーンの煙突はとてもおしゃれですね😁


ウォ-ミングシェルフが付いて煙突交換工事完了!やっぱりアンコールはカッコいいですねモックさんも見惚れてしまいますね😁