モックさん「STOVE WARS勃発!頑張るモック

明日は薪ストーブ本体設置工事!毎度の準備が結構大変です😄

早朝からモクモクさんが応援に駆けつけてくれました。急いで愛車にストーブを乗せて出発!


現場は大きな古民家ですですが台車で楽々移動します😁

今回の煙突工事はちょっぴり難しいです・・・二重断熱煙突は重いのでロープで吊って慎重に調整します😃


それにしても古民家の小屋組みは凄いですね~大きな梁が縦横無尽に入りまくりで圧倒されます😄太いはずの煙突が細く見えますね・・・

設置工事が無事に終わりました~いや~煙突が長いですね~😆


格好つけてるつもりのモクモクさん特攻隊長気取り?本日も助っ人ありがとうございました😆

えっへんポーズのモックさん!格好つけてますが内申無事終わってホッとしてます😆


今年初め頃頂いたお仕事が本日無事完了しました。大きな古民家が素晴らしく生まれ変わり大きなリビングに薪スト-ブを設置させていただくチャンスを頂きK様には感謝感謝です。今回選ばれたのはパシフィックエナジーT5最強鋼板製薪ストーブです。ガンガン燃やしてしっかり温まって下さいね😄