モックさん「とっても気持ちいい床屋さん!」

モックさんは1ヶ月に1度必ず有馬床屋さんでリフレッシュします。有馬床屋さんは愛知県と岐阜県の県境にあります。有馬床屋の店長有馬さんはめっちゃ面白く濃いおっさんですが腕もピカイチでとっても楽しい話を聞かせてくれてとっても気持ちいい整髪をしてくれます。整髪+おもろいトーク+強烈マッサージでモックさんはいつも気持ちィ~で大満足です。有馬床屋さんは有馬さんの御希望をふんだんに取り入れた和風ティンバーフレー工法で決めてます。基本設計施工はモックさんで、最後の決めはセンスいい有馬さんが格好良くまとめました。

お客様を楽しませながら作業をこなす有馬さんとお母様。ファンが多く完全予約となっています。主な構造はモックさんですが、中の仕上げと細かい造作は有馬さん主体でした。見てるだけでも十分に楽しめます😆

有馬さんは豊田市旭地区で薪ストーブ普及功労者でもあります。特に薪づくりに拘りしっかり2年乾燥させて使用してます。冬は薪ストーブの温もりの中で気持ち良すぎてねてしまいます。また、有馬さんはプロ級のサーファーでもありプロ級ハード指向の渓流釣りもされてますのでとっても楽しい話が聞けますよ。是非ご利用下さい。