モックさん「階段は安全第一、規則あっての演出!」

ログビルダーにとって階段は腕の見せ所。写真は限られたスペースにハンドメイド風に製作させていただきました。一見階段が捻じれてる(曲がって)ように見えますがそれは錯覚なんです。。実際上り下りはいたって普通で使いやすく出来てるんですよ。

ログハウスの階段です。カッコつけまくってますが・・安全第一で製作させていただいてます

しっかり規則あっての演出を守ってます。


こちらは在来工法の住宅をお世話になった時の周り階段です。ログハウスのような派手さはありませんが規則性に沿って作られた階段はとっても綺麗に見えますね。

階段親柱に規則正しく突き刺さる踏板がとっても綺麗に見えます!