モックさん「大きな古民家で煙突工事!」

最高の煙突工事日和です。モックさんご機嫌!でも作業に集中してます。

モクモクさんがチェックしてます。ダブルチェックモクモク!

綺麗に収まってますね後は瓦フラッシング付けて屋根仕舞です。


きっちり収まりました。夕方までに作業が終わってホッとしてます😁

勝利のポーズをとるため急ぎ足で登ってる最中に撮らないで恥ずかしい・・・

お馴染みのポーズで作業終了~腹減った~😁」


岐阜県恵那市K様邸はとっても大きな古民家です。見晴らしがよく日本の田舎暮らしを満喫できるような環境です。100坪ほどの大きな古民家ですから屋根に登ったり降りたりするのが大変なんです。なまってる体に鞭打って作業しました。ま、一日で雨仕舞ができて良かったです。今年の冬が楽しみですね!

大きな屋根からの眺め!日本の田舎のイメージピッタリな景色ですね!