· 

モックさん「熊モック大木伐採挑戦と焼肉!」

熊モック手袋しながら「どうやって倒そうか?」考えてます😊熊が木の周りをぐるぐる回ってるように見えますね。

 

・・・緊張してます、だって素人ですからね(^^)/まだぐるぐる回ってます・・・

おっと~熊モック意を決してチェンソーを入れました!


緊張してます( ;∀;)まあ素人ですから焦らず行きますよ。

おっかなびっくり熊モック!腰が引けすぎ恥ずかしいですね(*'ω'*)

後はくさびとハンマーで仕上げます。


無事倒れました!後は細かく切って薪割です。いや~ほっとしました。

オーナー様からご褒美の焼き肉を御馳走になりました😋

旬の山菜天ぷらも最高です!感謝感謝😋