モックさん「塗装工事完了!ピカピカです

ヘルメットに安全帯も装備して安心工事に従事してますモックさん。

真心こめて塗ってるモックさん😁

モクモクさんも一生懸命です。


木製サッシにも塗装すると・・・

見事に生まれ変わります😁

いよいよ足場解体が始まります!


この角度から見ると高原の別荘みたい😮

紫外線で痛みのあった南面も綺麗になりました。木製サッシもピカピカ!妻壁が輝いてますね😁

紫外線の影響を受けてない北面は新築時のようです。


東面は薪が積まれてた為下3段が少し傷んでましたので下地処理してたっぷり塗り込みました。

とっても綺麗に仕上がりましたオーナー様も大絶賛!モックさんも大満足!

日本で唯一のハンドカットログハウスの司法書士事務所!玄関周りもピカピカです。


築7年目を迎えるハンドカットログハウスのS司法書士事務所の塗装工事はS様大絶賛!の内完了しました。もともとS様の日々の手入れをされてましたのでモックさんもある意味大変な塗装工事でした(程度のいい状態を更にピカピカにするのは大変なんです(;O;))が最終的にはいい仕上がりになりました😁