モックさん「モックさんはログビルダー塗装工事が始まるよ!」

モックさん魔法の液体で汚れ落とし!

モックさん隅から隅まで綺麗にしましょう

オーナーS先生現場監督でチェック!


いつもお世話になりますスタックさん!安全足場宜しくお願いします。

どっから見ても綺麗にしなきゃね!

足場が出来て戦闘開始先ずは汚れ落としからです。


モクモクさん狭い所もお手のもの😁

こんな所もモクモクさんは綺麗にします。

皆さん5時ですよ~終了~!屋根の上でポーズ


紫外線で傷んだ木肌も真心こめて磨きます

モクモクさんかくれんぼですか?

こんなところまで気を使って綺麗にします


塗装工事も前半戦が終後半戦に入ります。足場が外れるのが楽しみですねこうご期待!