モックさん「さすらいのモックさん新潟県寺泊で薪ストーブ設置工事!」

新潟県寺泊水族館近くの別荘地にあるとっても可愛いA様邸😮

先ずは足場確保安全第一!

さあ、作業開始!壁抜きの為に下地と補強を入れます。


筋交い補強を入れて後は壁抜いて煙突を取り付けます。頑張れモクモクさん!

寺泊で宿を取るなら蟹のきんぱち!😍

飲んで食って大満足のモクモクさん😁働けや!😛


暴風、土砂降りの中の煙突工事😭でしたが無事完了😛中々の出来栄えです😁

オーナーA様自ら火入れ!ドラフトの効き具合にA様もビックリ!😮

立ち上がりの速さにA様大満足!😁


大満足なA様とNeo1.6レッドとってもお似合いです😁

椅子に座って丁度良い目線で炎が楽しめるのがNeo1.6シリーズのいいところ😁

モックさんも大満足の記念ショット!顔は笑ってますが心は無事終わって😌です。


今回は新潟県長岡市寺泊A様邸での仕事でした。片道6時間程の楽しい出張でした。天気はあいにくの大雨暴風でしたが無事完了してA様大満足の笑顔で疲れも吹っ飛んでモックも大満足!N先輩、S棟梁、モクモクさん達の協力あってこその新潟出張でした感謝感謝m(__)m