モックさん「ドキドキワクワク火入れ式!トラビス・ロックポート(*'ω'*)」

左からノリ兵衛棟梁、S様、モックさん!

オーナーS様緊張してます?

火が入りました!ドキドキもんです。


S様とノリ兵衛棟梁仲良く覗き込んでます(*'ω'*)

猫のように?横たわってるS様(^^)/もう薪ストーブにやられてしまいました。

モックさんさりげなくロックポートとツーショット!


岐阜県恵那市串原S様邸でトラビスロックポート火入れ式をさせていただきました。S様邸はウッドワークスミヤケノリ兵衛棟梁が手掛けたお洒落な物件でモックさんもこの機会を与えていただき感謝感謝です。S様自ら着火!勢いよく燃え上がりハイブリッド燃焼へ!美しい炎の舞にS様、ノリ兵衛棟梁はじめ集まったギャラリー皆が見入ってました(*'ω'*)モックさんとっても大満足!