· 

モックさんとモクモクさん「日が暮れてしまったぜ煙突工事(T_T)」

夕日をバックに勝利のポーズのモックさん!

同じくモクモクさん!

煙突工事前半戦完了!しっかり養生しました。


今日はとびっきりの快晴「さあ、煙突設置工事をササッと終わらせるぞ!と思い現場に向かいました。

①ん・・・内装足場がないではないか・・・総二階吹き抜けなので届きません(T_T)社長さんに☎したら足場をすぐに組んでくれました(*'ω'*)

②総2階屋根上まで登ったり下りたりは結構足に来ます(T_T)

③快晴なので屋根上は照り返しで結構熱いけど眺めがいいので気持ちいいね(*'ω'*)

④作業は進みモックさんは屋根上、モクモクさんは室内に分かれてます。最後の一本・・・・忘れてしもうた~(T_T)

⑤モックさんアクセル全開安全運転往復2時間程かけて楽しいドライブです(T_T)

⑥待ちくたびれたモクモクさんと煙突つないで作業完了!

⑦夕日?バックに記念撮影!笑顔のモックさんとモクモクさん(*'ω'*)

来月位の薪ストーブ設置を楽しみに帰路に向かいました・・・ん~足にきたかな(T_T)

それだは皆さん、また、会いましょう!