モックさん「青空と笑顔と煙突掃除」

昨晩の大雨が嘘のような青空!Y様の笑顔が最高~で~す!

来年はY様自らメンテナンスをするそうです。

登る時も降りるときも気を付けてね!


ケープコッドの触媒はBIGです。

3シーズン使用してますが・・・

あと、2シーズンは大丈夫でしょう(^^)/


台風による大雨で中止にした煙突掃除だったのですが、朝起きると快晴ではありませんか(^^)/なのでオーナーY様に連絡して急遽煙突掃除をやることになりました(^^)/恵那市明知町は最高に快晴な青空の元Y様と煙突掃除をしました。薪ストーブシーズンも本格的になりメンテナンス、設置工事が混みあってきましたが安全第一で年末まで笑顔で行きたいと思います。