モックさん「岐阜県白川町に火入れ式と薪運び」

念願の薪ストーブライフの始まりに大満足のO様御夫妻(*'ω'*)バッチリ記念撮影です!

さあ、O様自ら着火です緊張の一瞬!

ドラフトもしっかり効いて勢いよく燃えてます!見惚れるO様夫妻笑顔が絶えません(*'ω'*)


軽トラ4杯分の薪!1年半乾燥させてますから最高の状態です。

O様御夫妻で造られた立派な薪置き小屋です。二人でモクモクと積み上げていきます。

奇麗に積まれた薪はなんてすばらしい事か!まだまだ、余裕があります。薪集めが楽しめそうですね


岐阜県白川町のO様邸で火入れ式と薪運びをしました。O様邸は絶好の景観が楽しめる地に余裕の平屋を新築されました。モックも大絶賛です。来るべき冬に向けて熱血指導させていただきました。1年半以上乾燥させた薪でしっかり暖まって下さいO様モックがしっかりサポートさせていただきます!