モックさん「モクモクさんちの車庫解体工事」

おはよう仲間たち、解体工事が始まるよ~

身軽なノリ兵衛さんとワイズマンが屋根上で解体工事。

状況に応じて安全に作業を進めます。


ノリ兵衛さん手慣れてますので仕事が進みます(*'ω'*)

おっと・・・元ラガーマンのY’s建築のワイズマン格闘中です( ゚Д゚)

新しいゴミ箱が来ました・・・一箱でたりるか?


お約束!モクモクさんありがとう(*'ω'*)

これから木を切ります。打ち合わせ中・・・

ノリ兵衛さん触れるだけで倒せるんです・・・な訳がありません。倒す方向を見極めてます。


ワイズマンとノリ兵衛の名コンビ!

狙った方向にピッタリ倒せました(^^)/

奇麗に片付きました。お疲れ様記念撮影!


モクモクさんの御自宅裏で市の擁壁工事が始まるために車庫の解体工事を行いました。メンバーはモクモク代表とノリ兵衛さんとY’s建築のワイズマンそしてモックの4人です。雨が今にも降りそうでしたが作業開始!モクモク代表の段取りの良さが光り仕事はドンドン進みます。午後3時には終了してお茶を飲みながら雑談が弾みました。モクモクさんも満足の笑顔です。みんなお疲れさまでした。