モックさん「最強パシフィックエナジーT5が中津川市にやってきました!」

設置完了!久々パシフィックエナジーT5(*'ω'*) モックとモクモクさんで記念撮影!

湾曲した背面シールドがT5とマッチしてます。K様も大絶賛!

モックさん細部の調整に真剣です。老眼はつらいね・・・(T_T)


岐阜県中津川市K様邸に最強パシフィックエナジーT5を設置させていただきました。K様との出会いはおよそ2年程前です。工事が無事終了した今日モックは感無量で大変幸せです。T5の意味は「とっても頑丈!とっても暖かい!とっても燃費がいい!とっても火が綺麗!とっても遊べる」なんです。だからK様たっぷり楽しんで下さいね(*'ω'*)