· 

モックさん「三つの力が一つに合わさればとっても長い煙突も軽く感じますよ!」

長さ5mの長~い煙道囲いです。煙突をあげるのも大変ですが・・いってみましょう!

お馴染みのモクモクさん!いつもありがとう(^^)/今日もしっかりサポートお願いします。

最後の1本をつないで全部で6m!持ち上がりますか~?


忍者ノリ兵衛参上!巧みなロープワークと身軽さは日本一!

見事にのっかりました!特注金物がしっかり支えます。

特大特注のフラッシング囲い!運ぶの大変だ~迫力ありすぎ(*'ω'*)


ノリ兵衛棟梁と比較して分かるチムニーフラッシングの大きさ!迫力ありすぎですね( ;∀;)

天井化粧板周りの仕上げはモクモクさんにお任せ!

無事設置完了!今回はドラドラⅠことクワドラファイヤEX1です。モックさんパシャ!


モクモクさんもパシャ!

モックとモクモクさん一緒にパシャ!

聳え立つ煙突!多治見市にホットなオーナー様誕生!しっかり暖まって下さい。


今回は岐阜県多治見市アメリカンライダーI様邸で薪ストーブ設置工事をさせていただきました。10年来の夢にお手伝い出来たことはとっても光栄なことで感謝感謝でありがたいことです(^^)/また、今回の煙突工事ではノリ兵衛棟梁のロープワークとモクモクさんの綺麗な仕事があってこそでした。I様に感謝!仲間に感謝です。I様、薪ストーブ生活をしっかりサポートさせていただきますので宜しくお願いしますm(__)m