モックさん「御先祖様の地を訪ねて(*'ω'*)」㏌北九州 大分県一周の旅

大分県大分市白木がモックさんの御先祖の地です。小さな村ですが海がと~っても青く綺麗でした。

白木村の道の駅で記念撮影!海の幸が一杯販売されてました。

大分県の道先案内人「前平監督」!大分別府で有名処で天丼を頂きました(*'ω'*)


由布岳をバックに記念撮影!山頂が雲に覆われて残念(T_T)

湯布院の観光メインストリート!しっかり整備されていて楽しめます。

名物アイスクリーム(*'ω'*)…食べてばっかやね


欲しい・・・持って帰れないかな~

阿蘇のやまなみハイウェイとっても雄大でした。

ひたすら続く道、モックさんお決まりポーズです


ドキドキ大吊橋気合入れて渡ります。

あまりの高さに高所恐怖症でなくてもビビるかも!意識をそらすための決めポーズ!

ロッククライマーも震えあがる断崖絶壁をバックに!昔の方は凄かった!


大板中津の黒田官兵衛城をバックに決め!

 

福沢諭吉の生家をバックに決め!

最後はお疲れ様の一杯!


今回の大分県巡りは前平監督こと前ちゃんが仕事を休んで案内してくれたので大変助かりました!ホントに涙の大感謝です。御先祖様の地、別府、湯布院、阿蘇やまなみハイウェイ、日本一の大吊り橋、青の断崖絶壁、黒田官兵衛城、福沢諭吉生家など大分の名所を一日で回れたのも前ちゃんのおかげです大感謝ですよ(*'ω'*)「ありがとう前ちゃん」