モックさん「大草原の大きなK様邸と一成建設豪快58設計士さん!北九州で煙突設置工事講習会だよ」

広々とした敷地に60坪の平屋建てK様邸は理想の形と言えますね!

熱く語り合うK様と58設計士そして監督さん。とっても楽しそうです。


福岡県一成建設の58氏!大草原で60坪の大型物件をバックに決めのポーズ!

豪快58氏さんとパシャ!いい顔してるぜ!

昼飯は焼肉でスタミナパワーを確保!昼からの戦闘に向けて豪快に食べる58氏!大食いに自信のあるモックですが負けそう・・・


煙突囲いを載せる前の一服です、K様(左)と監督さんの笑顔は信頼関係の証ですね(*'ω'*)

煙突囲い設置完了!・・・建物が大きすぎて煙突囲いが小さく見えますね( ゚Д゚)年末完成予定だそうですモックもとっても楽しみです。

モックさんは煙突設置工事の指導者として福岡県一成建設58設計士さんと協力してK様邸の煙突設置工事に参加させていただきました。岐阜県のモックにこの機会を与えて下さったお施主さまであるK様と58設計士さんに心から感謝させていただきます。K様も58設計士さんも最高の笑顔でした!