モックさん現場チェック「猛暑を吹っ飛ばせ!」

「木も人も喜ぶ住まい造り」が企業理念のイトウ技建さんモックも勉強させてもらってます。

ちょうど脚立の置いてあるところが設置場所です。玄関土間に設置となります。

すでに煙道囲いが出来上がってます。後は不燃材を仕込むだけです。


広い吹き抜けを通る煙突はきっとカッコイイでしょう(*'ω'*)

雨仕舞は既に終わってます。イトウ技建さんは雨仕舞い対策が完璧です(^^)/

今年の冬、愛知県瀬戸市に新しい薪ストーブオーナーが誕生します!


モックさんは必ず現場チェックします。心配症だからではありません。モックも建築業をしてますから他所の現場を拝見できることはとっても勉強になる事なんです。大工さんはじめ職人さん達と仲良くなることはとっても大事なことで煙突工事及び薪ストーブ設置工事にも影響されますからね。