モックさんドキドキ梅雨の最中の煙突工事!

広々とした間取りの平屋に立派な煙突が(^^)/

モックも嬉しく思います!

立が高いので支持金物でしっかり固定します。

板金屋さんがしっかり雨仕舞!感謝(*'ω'*)

 

天井化粧板もバッチリ付きました。薪ストーブ設置工事までしっかり養生!


岐阜県中津川市K様邸で煙突工事をさせていただきました。梅雨真っ只中、天気予報で降水確率は40%・・・午前中が勝負かな・・・朝8時半に現場到着して作業開始です。棟梁はじめ、親父さん、板金屋さんの段取りの良さに助けられて無事終わりました。モックさんとっても感謝!K様もとっても満足してくださいました。m(__)m