モックさん「里親みつかりました(*'ω'*)」

オリエンタルムード漂うデザインのトラビス・アーバーに買い手が付きました(*'ω'*)

輸送の為梱包します。総重量220㎏ありますので頑丈に梱包しまいと!

筋交い入れてガッチリ梱包!発送は年末なのでそれまで倉庫に保管しておきます。


トラビス・アーバーは本体後部に再燃焼ボックスが配置され長時間燃焼が可能な高性能薪ストーブです。重量も大型機種並みの230㎏!すこぶる頑丈でした。デザインも直線基調でありながら観音開きの2枚ドアが今時の薪ストーブにないオリエンタルムードを演出してます。もう生産終了ですので貴重な薪ストーブですね(T_T)・・・でも新しいオーナーに可愛がってもらえるでしょう(^^)/