モックさん「時には緩んだ腹も役立つ!」

木製サッシはとっても重いけどお腹に載せて運べば軽い物です・・・

お腹は柔らかいのでガラスに傷がつかないので一石二鳥です(*_*;

さあ準備OKセトリングスペース確保のため加工します。


チェンソーと手道具でササっと加工します。

上を向いての加工は小さな鉋さえも重い(T_T)

以前より綺麗にまとまり終了~m(__)m


丸太の乾燥とセトリングによって、窓上のセトリングスペースがほとんどなくなってしまいました。もう少しで窓枠を押し潰しそうでした( ゚Д゚)ので大至急セトリングスペースを増やす為の加工をすることになりました。上を向いての作業なのでチェンソーも小さな鉋さえも重く感じてしまいます(T_T)防犯の関係もありますので本日中に片付けねければなりません・・・間に合うか~何とか夕方には作業終了!腕はパンパンです。