モックさんGWも煙突掃除「梅雨前に煙突掃除をしましょう!」

今日は愛知県田原市T様邸にメンテナンスに伺いました。煙が逆流するとの連絡があり参上しました。さたさて原因追及しましょう。

さあ戦闘開始!来シーズンの為にしっかり掃除しましょう

ストーブ口元はまあまあかな?煙が逆流するほどではないですね


完全に塞がってます( ;∀;)これでは煙は逆流します。乾いてない薪を使っていそうですね

綺麗になりました。安心して使えます。

とっても綺麗になりました(^^♪


T様は薪ストーブクッキングをたっぷり楽しんだそうです。どうしても塩気が含まれますので若干錆が目立ちますね。でも大丈夫もしもの時にモックがしっかりメンテンナンスさせていただきます。

T様のチェックが入りました・・・・OK!でした。これで来シーズンも余裕のスタートが切れますね(^^♪