モックさんGWはDIYでメンテナンスを楽しみましょう

世間はGW10連休!出掛けられてる方も多いでしょう(^^♪そんな中DIYでメンテナンスを楽しまれる方がいます。その方は日本で唯一であろうハンドカットログハウスを司法書士事務所として構えるS様です。こまめにメンテナンス(主に磨きと塗装の重ね塗り)されてるので新品にしか見えません!

ということはモックの仕事がない(T_T)全くと言っていいほど👍コンディションを維持されてます。ある意味ハンドカットログハウスのオーナーはこうあるべきと言わんばかりで素晴らしいというしかありません!のでモックの仕事は皆無!いや~楽なもんですよ・・・そんなS様ウッドデッキの塗装を楽しんでました。

新品?と見間違えるほどの出来栄え!

とっても綺麗!カッコイイですね