モックさん東京さ行くだ!グリーンフッドでペレットストーブ研修会!

グーリーンフッド東京営業所で全国からペレットストーブの未来を感じる販売店が集まりました。今回の講習は上級プロ志向の講義ですから普段肉体労働派のモックとしては片頭痛になりそうです(T_T)

夜明けとともに名古屋発の新幹線で途中富士山を眺めて僅か1時間半で東京駅到着(早いですね~)人ごみに呑まれないように市ヶ谷到着。オフィス街ですからサラーリーマン時代を思い出しながら歩いて5分程でグリーンフッド東京ショールームに到着。久しぶりに本部の方々と御対面です。と笑顔の雑談もつかの間ペレット界のカリスマ小林先生による非常に濃い講習が始まりました。

時速300㎞の新幹線のぞみ!カッコいいですね。東京までわずか1時間半ですからね~

桜が咲く市ヶ谷オフィス街。いい感じです。

駅から徒歩10分程のところにグリーンフッド東京ショールームあります。カッコいい1


皆真剣、中身の濃い講習会は頭へとへと(T_T)

メッチャ可愛いアルパイン

夜はお決まり大宴会!