モックさんペレットストーブ設置させていただきました!

先日、豊田市和合町の「せせらぎの宿 木もれ日」さんに鋳物製ペレットストーブ「ハーマンXXV」を設置させていただきました。オーナーであるO様は以前からペレットストーブを検討されてたそうで、この度晴れて導入に至りました。拘りからアンティーク且つ鋳物製という事でハーマンXXVを選ばれました。さて取説しながらの着火式!炉内が暖まりだしてから10分気持ちのいい温風が勢いよくお部屋を暖め始めました。O様大満足!モックも◎です。皆さんペレットストーブも中々のものですよ。薪集めが困難な場合は迷わずペレットですね。

ハーマンXXVを見てご満足のO様。

右のようにペレットストーブも世界基準の煙突装備が必要なんですよ。安全設備こそが快適なペレットライフをお約束します。