モックさん古民家に薪ストーブ設置工事!パシフィックエナジ-T4

お正月が過ぎて暖かい日々を過ごしていたところ問い合わせの電話が鳴りました(^^♪隣町で自然農園を営んでいるN御夫妻がモックのログハウスに薪ストーブを見に来ました。Nご夫妻はとってもほんわか夫婦で見ているモック迄心が和んでしまう雰囲気を持ってますね~。後日御自宅に伺い現場チェックして設置工事等の打ち合わせをして工事開始!数日後N様待望の薪ストーブに火が付きました。寒かった古民家がとっても暖かくなったと言ってます。モックもとっても嬉しく思います。N様しっかり暖まって下さい。T4も嬉しそうに燃えてます。

嬉しドキドキ火付け式!良かったねT4

ドラフトもしっかり効いてます。さすがT4煙も見えません>