モックさん煙突掃除はまだまだ続くよ!どでかい家のモルソー君

あと3週間もすれば新年をむかえる頃とある薪ストーブメーカーより煙突掃除の依頼がありました。早速現場に駆け付けるとそれはそれは大きな家が待ち構えていました。100坪は超える大豪邸でしょうかオーナー様の山の木をふんだんに使用した総檜のお屋敷はモックとしても「素晴らしい!」と感動してました。さてオーナーI様にご挨拶してから作業開始!煙突総延長12mのお掃除を一人で行うのは大変ですので慌てずコツコツ黙々こなして行きました。途中I様にチェックしてもらい半日が過ぎる頃には作業終了、仕事の出来栄えにI様も大満足でモックも大満足!I様から「来年も宜しく頼む」と言われてモックは感謝感激してI様邸を後にしました!

 

 

 

いや~設置工事も大変だったろうね・・・

立派過ぎる特注金物!

 

先ずは1本目綺麗になりました(^^)/


2本目、もちょっとですね。しっかり灰を取らないとね(^^)/

3本目、こりゃあ酷いね( ;∀;)シングル煙突4本だと無理がありますね・・・

しっかり取れました(^^)/


ストーブ口元ダンパー付近もバッチリOK牧場!

I様自ら監督チェック!満足のOKサイン!

大広間のモルソー君今年も宜しく頼むよ!