モックさん煙突掃除!最強モックと世界最強三宅ブラザーズ!

今日は世界最強三宅ブラザーズのお兄様ことミヤケンチク社長より名古屋市U様邸の煙突掃除の依頼をいただきました。今回は三宅ブラザーズがなんとモックのアシスタントして働く?監督として監視される中作業が始まりました。9年間メンテされてない・・・マジですか・・・恐る恐る煙突を外すと?・・・以外に綺麗・・これはしっかり乾いた薪を上手く使っている(乾燥薪はミヤケブラザーズ提供)U様が偉い!と思いつつ淡々と作業が続き薪ストーブ本体メンテに入りましたクッキングストーブ特有の灰の溜まり場所を除くと灰がビッシリでしたがサラサラなので楽々お掃除!U様御機嫌のOK牧場の後で美味しいお茶をいただきました。

 

 

まあまあ綺麗ですね!

モックさん頑張ってますよ。

忍者がチェックしてます。黒子みたいですね(*'ω'*)