モックさんは救急隊員!薪ストーブ難民からのSOS?

外は雨、今日は休みにして温泉でも行こうかなとゴロゴロしてたら「すみません中古物件(古民家)に薪ストーブが付いてるんですが見た目に危なくて一度見てもらえませんか?」という依頼がありました。現場はモックの家から20分程でしたから早速お伺いしました。とっても大きな古民家にとても年代物の薪ストーブに煙突はシングルで今では非常に危ない施工方法、まるで昭和の雰囲気そのものでした。一通り説明した後「きっちり施工し直してしかっり暖まりましょう!」で薪ストーブ談話は締め、オーナーF氏の趣味であるバイク談話で盛り上がりました。カワサキ1,000ccと懐かしスズキRGV-Γ2スト250カッコイイですね。モックもその昔カッ飛びライダーでしたのでバイクを見てると再燃焼しそうになりますが今はハスクバーナチェンソーでアクセル全開ですよ!

さすがカワサキ1000cc大迫力!チタンマフラーが光ってます!

スズキRGV-Γケビン・シュワンツ懐かしい~