モックさんのログハウス塗装工事

愛知県西尾市F様邸でログハウスの塗装工事をさせていただきました。F様邸はログビルダーであるモックが施工させていただいた物件で築9年になります。ハンドカットログハウスとポスト&ビームを繋げた珍しい物件でもあります。南面が紫外線等の影響で若干のダメージを受けていたのでメンテナンスも含めた塗装工事をさせていただきました。今回も気合入りまくりで挑みましたので変貌ぶりをお楽しみ下さい。

紫外線で塗装が剥げ落ちた感じです。埃も一杯・・・

南面は紫外線の影響が強く塗料もほとんど剥がれ落ちてました。

埃だらけ~


さあ!気合を入れてメンテナンス!新築の輝きを取り戻すぞ!

まずは下地つくりからという事でしっかり洗浄汚れ落とし!


限られた時間ではありましたが丁寧に施工したおかげで新築のような輝きを取り戻す事ができました。F様大満足!モックも大満足でした。

 

段々綺麗になっていきますねモックもモクモクもワクワクします。完成が楽しみですね。ログハウスの塗装工事は音楽を聴きながら楽しんでやるべきですね。