モックさんの嬉しい感謝感謝な気分!

3月5日土曜日は朝から自宅兼事務所の煙突を増やすための改修工事をやってました。ま、自宅ですからマイペースですが( ^ω^)・・・相方のモクモクさんと工事をし始めたら・・・突然電話が鳴りました「今から薪ストーブを見に行きたいんですがいいですか?」との問い合わせが!勿論「どうぞお持ちしてます」とお応えし大急ぎで掃除とお茶菓子の用意をドタバタドタバタ・・・約1時間半後〇〇様来客!〇O様もかなり薪ストーブを勉強されたみたいなので2時間程熱の入った薪ストーブ談話をしました(ありのままを素直に話しただけです)そして笑顔で帰路に・・・そして翌日日曜日の朝〇〇様からお電話が「薪ストーブの設置をお願いします」モックも昨日の今日だけにビックリ大感謝です。「こちらこそ宜しくお願いします」〇〇様は展示実演機であったパシフィックエナジ―TN20を予約してくれました(^^)/のでピカピカに磨いて耐熱塗料でお色直しで新品のようになりました。今月現場調査して夏に工事となりますがそれまでTN20は大切に保管します。

サイドパネルもピカピカです!

まるで新品の輝き!きっと○○様も喜んでくれるでしょう。