モックさんの蘇れK様邸!今年最後の大仕事大型ポスト&ビームの塗装工事!

今年最後の大仕事として豊田市のK様邸の塗装工事を始めて約一ヶ月弱、年末はなにかと忙しいという事もあって人の確保が中々できなくてハードな工事となってしまったが後半に入って助っ人仲間が来てくれたおかげで何とか無事終えることが出来ました。体力的にキツかったけどK様の満足してる笑顔を見たら疲れも吹っ飛んでいきました。これでゆっくり正月を迎えられると思うとホットしますね。K様に感謝そして助けてくれた仲間にも感謝ですね。

南面は紫外線により若干の劣化があったので念入りに磨き上げました。

屋根下のデッキには傷に強い皮膜系の塗料で表面保護してます。

大きな登り梁が現る天井もバッチリ仕上げました!

愛嬌のあるガゼボも綺麗になりました。

御主人のドラムの音が聞こえてます。

西面もバッチリ輝いてます。

東面も紫外線の影響が大きかったです。念入りな下地調整をして仕上げました。

玄関周りもバッチリです!

キュートな霧除けもしっかり元どうり!蘇りました。

丸太の車庫もバッチリOK!