モックさんの現場確認!海は広いな大きいな!気持ちいい~

午後3時過ぎ、波の音が聞こえてきそうな閑静な住宅街に年末より新しい生活が始まります。オーナーであるT様はサーフィンを愛してしまった方(心奪われたと言ってもいいかも)で思いっきりサーフィンするためにこの地で生活を始めるそうです。そんなサーフィンライフを我が薪ストーブ企画がサポートさせて頂くことになりました👏冷え切った体を暖めさせて頂きますよ!その大役を務めさせていただくのは困った高性能でお馴染みのパシフィックエナジーのTN20です。売れきれご免!

久々の海、こんなにも広いんだと感動しました。

やってますねサーフィン!波の高さにビックリです。

おっと~日が沈む~なんて綺麗な夕日なんだ~👏