モックさん日本一の木製サッシメーカーに御挨拶!

穴水町でのウッドスタジオさん牡蠣ピザ、牡蠣パウダーで満腹タイムを後にしてモックとモクモクは同じく石川県にある日本一の木製サッシメーカー森の窓さんにお邪魔しました。モックことログハウスのいわもっくでは必ず森の窓さんに完全オーダーメイド木製サッシを依頼してます。森の窓さんにははるばる現場まで足を運んでいただいていたので一度はご挨拶に行かなければとモックはこの度実現したことを非常に嬉しく思います。近いうちに発注できるようにログハウスの仕事も取らなければならないですね。

左から、モクモク、モック、そして森の窓山本社長夫妻です。

広々とした工場内は整頓され、選び抜かれた木材が加工されてました。

木屑が固められてブリケット(人工薪)に変身!欲しいわこれ・・・