モックさん煙突工事(本日快晴!)

愛知県豊田市アイチデザインワークス設計施工のⅠ様邸で第一次煙突工事をさせていただきました。Ⅰ様邸は矢作川上流の空気が澄んだ非常に環境のいいところに立っています。また本日は天候も最高に良くモックとモクモクも気持ちよく工事させていただきました。冬場の施工は屋根面が凍っている!又は霜が降りて滑りやすいのですが、今日に限っては問題なかったのでモックもホットしました。

御存知モクモクさんが煙突支持金具をしっかりと固定してます。

こちらもホッと一息のモクモクさんです。職人の顔ですね。

雨水が侵入しないようにしっかり雨仕舞コーキング!

2階天井部です。しっかり養生して本体設置工事を待つばかりです。

トップを付けて第一次煙突工事完了です。ホッと一息のモックです。

春が来る前に着火式ができそうですね。楽しみです。