モックさん雰囲気改善②ちょいリフォです!

愛知県豊田市小渡町S様邸で施工中の雰囲気改善工事が終わりました。限られた範囲内にちょっとだけ細工をして見た目up!雰囲気up!を目指した結果S様大絶賛の仕上がりとなりました。S様御夫婦の笑顔を見れてモックもとっても幸せです。新しく取り換えた玄関サッシに合わせて無節の檜を採用しました。勿論無色透明の天然塗料を塗ってありますので木目が潤んだ感じとなって際立ってます。汚れにくくなります。後は、S様が楽しくお洒落に彩ってくれるでしょう。ちょっとだけリフォーム名付けて”ちょいリフォ”・・・

目線の高さで見ると、日本建築な感じに見えませんか?

鉄筋コンクリートの建物が木造建築に早変わり!