モックさんまたまたリフォーム②

モックとモクモクがS様邸にリフォーム(床の改修工事)に入って2日目、今日は床貼りです。割り振りを考慮し墨付けしてスタートです。モックが切ってモクモクが貼る!絶妙なコンビネーションで作業が進みます。昼飯と晩飯を御馳走になっているので俄然力が入ります。今日中に床材を貼ることを目標に黙々と作業を続けるのでした・・・。

あと少しでです、黙々と作業が続きます。夕飯の匂いが胃に響きます・・・

今まで戸が閉まりにくい位窮屈だったトイレも広くなり、ホット一息つける?空間に生まれ変わりました。

トイレを広くする為にドアを手前に少しだけ移動しました。

 

綺麗に生まれ変わったロフト?リビング?ちょっと手を加えるだけでわくわくできますね。

さりげなく収納スペースを確保!

 

 

テーブルでも置けば矢作川を一望しながらコーヒータイムも出来そうです。S様楽しんで下さい。