モックさんの完成披露パ-ティ-に涙、涙の大感謝!

岐阜県恵那市串原でログハウスのいわもっく(薪ストーブ企画)が施工させて頂いた、串原農林代表のK様邸での完成披露パ―ティーに行ってきました。モックと金田師匠は施工側代表として参加させていただき感激と共に涙涙の大感謝の中、御馳走と美味しいお酒をふるまってもらい酔っぱらって最高に気持ちい時を過ごしました。K様邸は串原随一の見晴らしのいいところでで、モック自身が住んでみたいと思える場所です。春夏秋冬の展望を楽しみながら、広いデッキでバーベキューに天体観測など楽しめることがたくさんあるK様邸に乾杯!

360°広がる景色を楽しめるK様邸羨ましいですね。田舎だからの特権!

さて、それではお邪魔します。軒下にあるロッカーが生活感を・・・

和室は、本日のみお子様専用ルームになってました。K様邸は100%無垢の家、土壁の家です。材料はすべて串原を中心とした国産材です、住む人に優しい家造りのチャンスを与えてくれたK様に涙涙の大感謝です!ありがとうございました。協力してくださった仲間にも大感謝です。

デッキではバーベキューの用意が着々と進んでいます解放感100%

いきなり太鼓が!串原名物中山太鼓の強者であることを感じますね。

洗面所は奥様お気に入り(お父様作)のタイル貼りシンクと鏡、照明はオリジナルステンドガラスで決めています。

もっと多くの人が気持ちい環境下で生活できたらいいのにね。

広いLDKでは奥様お気に入りのキッチンで料理をふるっていました。

スノコををアレンジして壁棚作成、カントリーな雰囲気がうまく表現されてます。雰囲気も◎!モックも勉強させられます。