モックさんの現場挨拶(上棟式)

本日快晴!豊田市でAICHI DESAIN WORKS設計のI様邸建前及び上棟式が行われました。最近の建築はあっという間に屋根仕舞いまでできてしまうからびっくりしますね。モックが作るログハウスとは大違い・・・。で無事建前が終わり上棟式が行われているときの設計士さん、大工さん、そしてI様は緊張から解放されてほっと一息という感じでした。モックも一息です。後日I様が来店されるので薪ストーブ談話が弾みそうです。

まだ始まったばかり、足場が取れるのが待ち遠しいですね。

程よい緊張の中行われる上棟式。これからの安全を祈ってます。

I様ファミリー薪ストーブライフをしっかりサポートさせていただきます。