モックさんの薪運び

今日は朝から我が薪ストーブ企画の一番艦トヨエースに薪を山ほど積みました。その量はおよそ軽トラ3杯分です。幾分車高がが下がった感じです。これから愛知県豊橋市まで約2時間かけて運びます。天気も最高に快晴でドライブ日和なのでちょっと気分はハイテンション!飛ばしすぎてお巡りさんに捕まらないようにしなければ・・・。今回納品する薪は丸々2年乾燥させた理想の薪ですオーナーの喜ぶ顔が目に浮かびます、それでは出発進行!

さあ着きました。山ほど積んだ薪を薪置き小屋に積みなおします。腰がパンパンです。

オーナー自ら製作された素晴らしい薪置き小屋、上段下段と分けて入れられるので使い勝手が抜群です◎

ん~もうちょっと運んでくるべきだったかな・・・またのご要望をお待ちしております。