モックさんの現場チェック その1

愛知県豊田市でB-style建築施工中のA様邸に現場チェックに行ってきました。ん・足場のネットにB-styleの垂れ幕が格好良く目立ってますね~!分かりやすいロゴで道行く人も思わず見てしまいますね。T社長のセンスの良さが伺えます。完成予定の来春がモックも待ち遠しいですね。今日は煙突取りまわしの為の現場チェックです。

 

極太の登り梁が迫力ありすぎ~ホントに立派な材を惜しみなく使用してます。奥の開口が煙突道です。

大空間という表現がピッタリですね、広いリビングに薪ストーブ最高の組合わせです!

瓦屋根から出た角煙道。チムニー囲いで煙突が大砲のように出る予定です。